生徒さんからのプレゼントその②


夏休みも終わり、新学期(2学期制の子は1学期後半)が始まりましたね‼︎

始まる前は夏休みって長いなぁ〜と思っていましたが、あっっっという間におわっちゃいました(*´Д`*)笑

娘は初めての夏休み、宿題もどうにかこなし良く頑張りました✨
久しぶりの学校から帰ってくると、満遍の笑み✨
やっぱりお友達に会えるのっていいよね♪


私もレッスン再開し、久しぶりに生徒さんに会って夏休みの話を聞けて嬉しいです♪

宮古島に行っていた生徒さんからはお土産をいただきました!
みやこまもるくんらんぐどしゃ!
このお土産を選んだお母さんのセンス、



大好きです♡笑



みやこまもるくん!
22人兄弟だそうです!
そんなにいたのかい!


箱の中にはまもるくん兄弟の顔つきらんぐどしゃ。


私はタイプの『としおくん』を躊躇なく食べました!
宮古島行きたいなぁ〜♪


お土産を持ってきた生徒さん、
頑張って練習してきたよ!って笑顔で言ってたけど、見事に楽譜を忘れてきていました(=´∀`)


もー笑うしかない!笑


でもおかげで?基礎練習をたくさんしましたよ♪


楽しさをいつもありがとう♡





オトノハミュージックスクール