生徒さんからのプレゼント♪


こんにちは😃
今日は生徒さんとお母様から私の大好きなパン🍞をいただきました✨

『家の近くにあるパン屋さんで買ってきたよー、先生娘さんと食べてね〜』と!


娘の分までいただいて
嬉しすぎる〜♡


早速娘とお昼に食べました♪



おっいしーーー♡
娘も美味しいねぇーとペロっと2個食べました
(*´∀`*)




素敵な心遣い
ありがとうございます💕



更に嬉しいことに、
8月私の体調不良のため暫くレッスンをお休みにしていたのですが、
お休みにの間に生徒さん、課題にしていた合唱曲の伴奏を仕上げてました!


私が常日頃から伝えていた事をしっかり練習の中でやっており、楽譜からのメッセージをきちんと理解し曲としっかり向き合っていました!



これぞ私の理想‼︎‼︎




私の役割は今まで学んで来たことを伝え、教えていく事。
それを生徒さんが理解し自分の力で弾く。



今日はその素晴らしい瞬間に立ち会え、とても嬉しかったです✨



素敵なプレゼントを2つもいただきました!
ありがとう😊